2014年02月05日

納得いかないと気に入らない

パソコンの調子が悪いのかwebの問題なのか分からないけど、どうもgoogleクロームの開きが悪いのです。クロームは、どうも問題が多いようですが、それとは違うかもしれませんね、開くとページを読み込まない状態が多く見られて、開いたら今度もちゃんと開くかなと閉じてまた開いてみると、また同じような症状になってしまいます。うーん・・何が原因でこうなるのだろうかと無い知識をフル稼働して調べてみたのですが、結果得られたのは激しい苦痛と疲労だけでした・・・まあ支障はないので別にいいんですけど、納得いかないと気に入らないタイプなので困りものです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
始めました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぶどうをいただきました (2014-09-23 20:18)
 おいしい野菜を食べよう (2014-05-16 19:52)
 始めました! (2013-06-15 17:36)

Posted by anissa at 18:28 │日記